お久しぶりの投稿

お久しぶりです
心配のお声、ちゃんと聞こえています
心配させてしまい申し訳ございませんでした。

Twitterの別アカウントを開設しました
言いません
言ったら総攻撃レベルのフォローが大量に来る事が想定されるので
ただ、一部のお世話になったお方のみ、フォローをさせていただきました。
もしかしたらフォロワーに見知らぬアカウントが一つ
ぽつんと居るかもしれませんよ・・・。

それと、VRCには今月の31日に復帰します
これもまた非公開の内容になります
何で再登場するかは、秘密です
一部のユーザーには伝えていますので、その日にお会いしましょう

最近何していたか

Minecraft や OSU!などというゲームを久々にやっていました
あと、BlazBlue Cross Tag Battleやって練習したりとかしてました
相手居ないんですけどね、はははっ

ペルソナ4の格ゲーも、練習候補に入っていますよ
BlazBlue Cross Tag Battleは、一部のキャラが私向きではないだけで
ほぼ全部のキャラが使えるようになりました
ペルソナ4の格ゲーは、まだ練習中ですが、この勢いだとほぼ全キャラ使えるかもしれません
P4の格ゲーを誘ってきたそこのあなた、覚悟しておいてくださいね(にっこり)

あとは、画力が何故かアップしました
海外アニメのようなイラストを作る事に成功しました
恐ろしいね
どんだけ成長するんでしょう、私は

あと、Clusterや、VirtualCastに顔を出してました
Clusterは前に遊んだ形跡があったので、問題なくやれましたが
VirtualCastだけ、異様に重くて、動く事が難しかったのが難点
なんででしょうね・・・解決法を知ってる方お教えください。

それと、久々に荒野行動をやりました
腕は微妙に落ちていませんでした・・・
よかった・・・と、ホッとしました。

最後に
皆々様、ご迷惑や心配をおかけし、申し訳ございませんでした
今後は新名で活動していくので
よろしくお願いいたします。

ps.
今までの活動名を破棄しました
それによってLain's Groupを爆発させました
Twitterアカウントが消えたのもそれが理由です
今までの活動に使っていた、名前、そしてprojectファイルも削除しました
Lain's Group(心和)への多大なるご支援、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?