久しぶりにNoteを開く

こんばんわ、お久しぶりですね
・・・なんか毎度お久しぶりって言ってる気がしますね
まあまあそんなことは置いといて

最近の事を書き込みます
まあ、最初に言う事とすれば・・・
”また”鬱が悪化してしまいました、いや実際の所鬱っぽいなーコレー
って思ってるだけなので実際はどうなのかはわかりませんが
症状的にはそれっぽいので自己断定してます
で、ココ最近何があったか
鬱はもちろん、VRChatをまた離れました
何とは言いません、ですがまた私は現れるでしょう
まあ幽霊みたいなものなので、消えて現れてを繰り返してます

あとは、配信頻度上げのためにVtuber化しました
まだ体は無いです、作ってる途中なので

ん-・・・もう一つとすれば母が再婚しました
別に良いんですけど、私の居場所がさらに無くなるので面倒なんですよね
あ、でも一人暮らし計画は順調に進んでいますよ
まあ母にはバレましたけどね、一人暮らししたい事
別にバレたところで、こちらは対策を練っているので問題はありません

それと非常にストレスが溜まっておりまして
ぶつけるあてが無いので飯にぶつけてしまっている状態ですね
太る・・・(´・ω・`)

さらにもう一つとすれば
結構前のお話になってしまいますが
らっだぁさんが東京タワーとコラボしていたので行ってきました
謎解きちょっと面白そうだったんだけどな・・・
あ、謎解きシートは持ち帰りましたよ
ヒント0の状態で解きました、ある程度はね
グッズも買いました、やっぱ売り切れるの早いですね、あと缶バッヂなんで4つとも別々にかぶるん・・・(2個づつ被った)
ネット通販があって本当によかったです・・・(*´∇`*)ウフフ
ら民鯖には居ないですが、^ら^民ですよ、私も
サブスクしたくてもお金がね・・・?っていう(;'∀')

という感じですね、ココ最近としては

まあ、何も言い残す事はないです
それじゃまたどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?