見出し画像

『パソコン転売』コンサル生の実績紹介①

こんにちは!
メルカリなどのフリマアプリでパソコン転売を行なっている
セロと申します😊

私は2024年4月末にパソコン転売スクールに入塾し、
5月からパソコン転売をスタートしました。

今回は私がコンサルさせていただいている1名の方の9月の実績紹介をさせていただきます!

もちろん、その方からの許可はいただいております!

それではいきましょう!!



コンサル生 Sさんの紹介


その方は30代の女性で、8月からパソコン転売をスタートしました。
(厳密には7月の終わりごろから)
普段は飲食店で週5日ほどお仕事をされています。

パソコンの知識レベルは、「ザ・普通」という感じで、
これまで仕事上では使ってきたけれども、会社の使用目的以外のことは特段詳しくなく、マイパソコンも持っていない、そんな方でした。

実際にパソコン転売をやっている日は週4日ほどで、
時間にすると1日平均2時間ちょっとくらいだと思われます。


Sさん 9月の結果


では、そんなSさんの結果はどんな感じだったのか。。。

2ヶ月目であった先月(9月)の結果は、

販売台数:11台
月間利益:62,274円
平均単価:5,661円/台


という結果でした!

え、いや、、、

2ヶ月目で6万円超えってすごない、、、!?

私の2ヶ月目は36,284円だったので、約2倍です。

しかもSさんの場合は、
「やる日はやる!やらない日はやらない!!」
とメリハリをつけられているのがすごいと思います。

週に4日しかやってないわけですから!
副業としてはまさに理想的なムーブだと思います😊


しかも、しかもですよ?

今この記事を書いている
10/3(木)14:00時点で、
なんとすでに今月5台も売れていて、利益2.7万円を超えています!!


か、覚醒しておる、、、


私もそうだったんですが、
2ヶ月目の終わりにポンポンと売れると、
そこから覚醒して3ヶ月目爆速スタート切れたりするんですよね😳

10月は月利10万円を超えることを期待しています✨✨


ということで、今回は以上です!
最後までお読みいただきありがとうございました😊

よければフォロー、スキ♡よろしくお願い致します🙇
𝕏でも毎日発信してますのでフォローお願い致します♪

気になる点などありましたら、お気軽にご質問ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?