見出し画像

初心者用スロットの勝ち方 設定狙い編

なんか文章を書くことに悦びを覚えてしまった変人です。

さてみんな大好き設定狙い編

数ある設定狙いの中でメインとなる狙い方「上げ狙い」のなんとなくのノウハウを書きます。

大口に設定狙いと言ってもなんでもない日に設定狙いしてもツモれません。

前のnoteで書いた旧イベ日、新台入替、煽ってる日に行かなければ基本的にはツモれません。

とは言え旧イベ日に仮に行って適当に座ってもマジでツモれないんですよ。パチ屋もバカじゃないからね。

じゃあどうするか。お店ごとのクセ読みデータ集計をするんです。

①お店ごとのクセ読み

②データ集計

①お店ごとのクセ読み

読んで字のごとく各店舗の設定の入れ方のクセを覚える。掴む。
パチ屋行ったことある人はわかると思うけど台がズラーっと並んでて一番端の台はと呼ばれています。
角が強い店もあれば弱い店もあるし関係ない店もある。

お前何言ってんの❓
そう思った方はセンス無いから帰れ‼️

言い過ぎたけど、設定を入れるのは所詮人間、ガチでクセが現れます。

店長が変われば設定の入れ方も変わったりする🥲

まずは「この店はここら辺が良く出てるなぁ〜」って所感を掴むところから。。。

②データ集計

なんかカッコ付けてデータ集計😎とか言ったけどそんな大それたことしてる訳じゃなくて直近1週間と前回イベ日のグラフを見るだけ。


とある機種のマイホールの1週間のグラフです。

ここから出てない台の優先順位を3位までつけます。
このグラフを見て優先順位3位まで付けてください。

答えは①574 ②577 ③578 です。

マジで簡単じゃね❓

バカでもわかるでしょ?
なんで優先順位を付けるかと言うと自分より先に座られた時にアタフタしないように。

他の客もちゃんと狙ってきます。
こうやって優先順位を他の機種にもつけておくことでツモ率が上がり、二の矢三の矢を用意する(もちろん店の設定のクセ読みも超重要)

あとは台に座って韓ドラ見ながら泣くのを我慢したり野球見たりしてたら10万手に入ります✋

普通に会社で働けてる人ならPDCAサイクル出来るだろうしあとは慣れ。

お金が本当に欲しいならこんなに簡単で現金化できる副業は無いと思ってます。
なんなら普通におもろいから時間過ぎるの早い🫵

あと重要だけどレートがあって5円と20円が多いんだけど5円打つぐらいならやらない方が良い。
なぜなら設定に期待できないから。

結構文字で伝えるのって難しいね。。。
まだまだ書ききれなさ過ぎるけどやってることは単純明快誰でも出来る🙂‍↕️

頑張って稼げ‼️社会の犬ども‼️🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?