頑張れ!洋太郎!

今日は、本域でU17ワールドカップを応援する。
相手は、スペイン。なんか、真ん中のラインは全員バルサで周りをレアルとかの選手らしい。この中から、ラ・リーガで活躍する選手が出てくるんだろうな…

と、言っている場合ではない。
やる前から負けるわけではない。ちょっと、試合のインターバルの差が気になるところだが、日本は非常にモチベーション高くやれているのでいい試合が出来るでしょう!

まぁ、開始早々に1点取られたが、前半のうちに1点返せたのはでかい。
それに、さっき中島洋太郎がいいプレーでボール奪取もしていた。
我が、サンフレッチェからもいい選手が出て来ている。
今年もまだ、2戦残っているが洋太郎はワールドカップ出ているし、出場は出来なさそうだが来年以降楽しみな選手だなぁ。まだ、高校2年生だからこれから先がまだまだ長い。

じーっくり応援させてもらおう。木吹とかまだまだいい選手いそうだし。

さぁ、前半終了。
ここから45分がっつり応援します。
決めちまえ、洋太郎。

PS:おやじの引退をスタジアムで見送った身としては、あの時の小さな子がもう17歳で応援の対象になっていることが、もう恐怖でしかない。
死期を感じずにはいられないぞ(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?