やっと、巡り会えた


 

これってご存知ですか?
ヤマザキのランチパックですが、Jリーグ30周年記念パックだそうで。
どうも、ササショーが載っているやつがあるとのことでしたが、中々どうして行くところでは出会えず。

もう諦めていたのに、なにげにタバコが切れたのでふらっと行ったお店で目が合いました。
やっと会えたね。ササショー。先月の味の素スタジアム以来だね。

こういった企画物に非常に弱いおじさんで。
たいてい気がついた時には終わっているか?探しても探しても見つからず、やっと出会えたら、なんか売れ残り感満載で望んだものはないみたいなことが多い。
よくBTSのノベリティのついた企画で、朝から並ぶおばさんたちとか良く聞くが…あんなん並ぶの暇人か転売ヤーしかいねぇだろと思っている。

今回は、ただパッケージだけではあるが出会えてよかった。
何だか今日はツイてるような気がする🌞明日も良い日でありますように。

あぁ…何だか最近、ずっとついてないと思っていて、いいことが全く無かった。でも、ちょっとどこか変わって来たのかな?
また、明日から新しい週が始まる。今年は、暖冬?全然寒くならないし、四季が感じられない。
そう。冬のにおいがしない。
わかるかな?春には春の。夏には夏の。四季にはそれぞれにおいがある。
今年は冬のにおいが全くしない。

冬のにおいがそろそろ恋しいな。もう少しかかるかも。出来れば、田舎の冬のにおいがいいけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?