見出し画像

Ether Capital

Ether Capital株式はカナダ証券取引所で取引開始

cryptocurrency投資会社、Ether Capitalの株式は、トロントに拠点を置くNEO Exchangeで取引を開始しました。同社は、同社がEthereum Capitalからブランド変更を発表した以前に発表された「リバーステイクオーバー取引」を完了してから数日後になる。

同社の最高情報責任者(最高情報責任者)、Ben Robertsは、同社はCADの4,500万ドルを調達したと報告しています。これは同社の予想を10%も下回ります。Ether Capitalは当初、それぞれ2.50ドルで2,000万株の株式を発行しようとしていましたが、1800万株しか売ることができませんでした。プライベート・オファーは、CIBC Capital MarketsとCanaccord Genuity Corp.


Roberts氏は、Ether Capitalが資金調達額の約90%をETHトークンに転換する予定であることを示しました。ロバーツ氏は、新たに調達した資本ですでにいくつのトークンが購入されたのかを明らかにしていない。

Ether Capitalは、「Ethereumベースの事業における支配権」を獲得するために、一部の資金を使用することも計画していると述べた。
同社の執行役員会長兼コ・チーフ・インベストメント・オフィサーであるSom Seifは、「この取引の完了と公開取引の開始は、Ether Capitalの使命の重要なステップである」と述べている。投資家がEthereumエコシステムだけに焦点を当てた最初の上場企業に投資し、業界を変える破壊的な技術を推進する機会を提供する」と語った。


また、Roberts氏は、Ether Capitalの設立に関連したプロセスは比較的単純で、「最初のステップはオンタリオ州証券委員会と話し合い、祝福を受けてから話を進めていた」と述べている銀行を安心させ、安全に資産を保管するための保管ソリューションを設定する」と述べた。
ロバーツ氏は、「Ether Capitalの価値提案を本当に理解するには、市場に時間を要する」との期待を示しました。"そのユーティリティーは2倍です。はい、それは市場に人を晒すことをもたらし、より重要なことに、その資産プールを作成することは、私たちにコミュニティとethereumプラットフォームのスペースを提供します。私たちはそれをスケールアップすることで、ConsenSysのようなものになれる機会を得ることができます。それは、そのプラットフォームを利用して価値を創造することができる大きな組織的な利害関係者です」とRoberts氏は述べています。

#ethereum

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?