見出し画像

2024/01/09 アニメ


望まぬ不死の冒険者 Episode.01 「望まぬ不死」

骸骨騎士様!?と思ったけど肉が付き始めて一瞬でその線が消えた。
骸骨同士の戦いが地味すぎてちょっとウケてた。
この手のアニメはヒロインが出てこないと……な部分はあると思うので、今後に期待ということで。

SHAMAN KING FLOWERS 第1話 「麻倉 VS 裏麻倉」

本当になんの予備知識もなく見始めたら、2期モノだったらしい。
ただそんな予備知識がない人にも分かる内容になっていたので、このまま見るもよし切ってもよしといった具合だった。
アニメは最後まで見ないと面白いか分からないから見ていくけど正直乗り気ではない。

悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~ 第1話 「裏ボス、学園に入学する」

CMに出てくる悪役令嬢ちゃんがかわいくて、ひそかに楽しみにしていたアニメ。
期待通り悪役令嬢ちゃんがかわいかった。
レベル測定イベントでレベル99なことがバレるみたいな王道展開、最近あまり見れてなかった気がするのでちょっと嬉しかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?