見出し画像

2024/04/04 アニメ


ゆるキャン△ SEASON3 第1話 「次、どこ行こうか」

出だしからダムに行くという選択がゆるキャン△って感じでよかった。
おじいちゃんに相当無理させてたんだな~って年を取ってから知るの、すごくわかる。

Re:Monster 第1話 「Re:Born」

まだギアが上がっていないと思われる状態でもユーモアがあって安心して見てられる。

デッデン!(春アニメ4日目)

これに尽きるところはある。

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第1話 「初恋とは誰もが一度はかかる質の悪い病である。」

うむ

紛れもなく最高のアニメーション。1話からパンツを、いや、たくし上げをしながら処女宣言をしたことによって"ギア"が段違いに上がった。今期はネフィたむ一本でやらせていただきます。

初めは目が死んでいたネフィたむだけど、1話中盤という早めの位置からギャグに乗ってくれるようになって、このアニメのカタをすぐに掴めた気がする。デフォルメもかわいい。

AJ2024のステージで「『まどめ』って略します!」って言ってて冗談かと思ってたら、本当にハッシュタグも #madome だったのでちょっとウケてた。

変人のサラダボウル 第1話 「麒麟がくる(異世界から)他」

完全にノーマークだったんだけど(ほとんどのアニメそうだけど)、結構バカなアニメをやってくれそうな雰囲気だしアニメコインの賭けどころかもしれん。萌えだし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?