見出し画像

2024/04/05 アニメ


僕の心のヤバイやつ 第2期 karte25 「僕と私の恋心」

綺麗なアニメすぎる…………。増えすぎた"いつもの場所"も、涙ぐんだ告白も、なにもかも素晴らしい純愛アニメだった。ラブコメの王。
このアニメも公式HPに飛んだら山田のウェディングドレス姿がバーンと表示されるやつやりませんか?

アイドルマスター シャイニーカラーズ 第1話 「一人分の空、一枚の羽」

3Dアニメのダメなところだけで構成したような画面が本当に残念すぎる。アニメなはずなのに画面がずっとゲーム。
まあ画面は置いといたにせよ、1話はとりあえずキャラだけ出しておくか……程度の進みで、1話を観ている人の心を掴もうとすらしてないのがなんとも。そもそも劇場公開を先にやってるって点で見ると、完全に既存顧客向けで新規を相手にしていないのかもしれない。

HIGHSPEED Étoile #01 「富士の空の下で」

リボルバーストでツボってた。若干トンチキ臭が漂ってる(主にリボルバーストだけど)のと、ヒロインズの深掘りはこれからだから、今後に期待ということで……。

佐々木とピーちゃん 第12話 「現代と異世界と四つ目の世界」

お隣さんとの話が一向に出てこなくて、2期からか~って感じだった。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第12話 「三人の旅へ」

正直1期で星なしなことを打ち明けないだろうなと思ってた。だって一番信頼していいはずの親にすらいらない子扱いされて、やっとの思いでここまで逃げてきたんだし。勇気を出して星なしなことを打ち明けて、それをいい大人たちが受け止めて励ましてくれて本当に良かった……。
良いアニメだった……。

SYNDUALITY Noir 第2クール 第24話 「My name is... Noir / Drifters again」

EDに入ると同時に「Last episode 『Drifters again』」でサブタイ更新するのが気持ちよくてぇ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?