見出し画像

2023/12/02 アニメ


ミギとダリ 第9話 「コロスコロスコロスコロスコロス」

どんなにシリアスで緊迫した状況でもギャグアニメの心を忘れてないところも好きなんだけど、ミギとダリの殴り合いではシンプルに良いアニメじゃん……になって良かった。にしても、ババア同士が戦ってる絵面面白すぎん?ハウスキーパーさんガチで殺されちゃったのかな……。

暴食のベルセルク 第9話 「色欲の守護者」

魔物の死骸の胞子、タバコの副流煙みたいだな。
アニメの中で「やりすぎ」ってワードが出てくるだけで笑っちゃうの、変な影響受けててよくない。それでいうと最近は「過酷」って聞くだけでオナニーと頭の中で繋げてしまうからよくない。(まったくこのアニメに関係ないです)。あと繋げちゃうでいうと、牢屋で即シクレミのおっぱい牢屋が浮かんでしまうのもよくないよね…………。
ところで色欲ちゃん、えっちな身体はしてたけど、もっと色欲出してほしい。

ひきこまり吸血姫の悶々 #7 「スカーレット・ステージ」

今日のひきこまりまでに追いつくぞ!って意気揚々と消化しはじめたんだけど、今日のひきこまりは特番だった……。でもまあ特番で振り返りとこれからの話で、しっかり最新話までの話をやってたので見ててよかった。

このサブタイでコマリ様のライブくるか!?ってちょっと期待したの、俺だけじゃないよな……?
最近TLで騒がれてた「男だけを殺す毒ガス」ここだったんだ。
僕の中でサクナ・メモワールさんの株が上がりまくってる。「よかったぁ やっと会えました♡」とかめっちゃ良かった。欲を言うと「もうやてめてください」って懇願するサクナさんをアニメで見せてほしかった。
七紅天闘争は全て中継されてるっぽいのでコマリ様の真の強さが完全に広まっちゃったね……。

ひきこまり吸血姫の悶々 #8 「アステリズムの廻転」

開幕光に包まれた全裸で対話しててよかった。たぶん両者パイパンっぽくて嬉しい。どんどん百合アニメになってるのがすごい。萌え以外もちゃんとやれてるのが嬉しすぎる。

新しい上司はど天然 8話目 「俺の実家、来る?」

合コン、見てて怖くて、共感性羞恥のようなものを感じた……。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?