見出し画像

2023/12/14 アニメ

呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 第45話 「変身」

いい変身だったぜ、東堂……。
ちゃんとアニメアニメしてるのがいいね。

お嬢と番犬くん 第十二話 「クズとハート」

よし!って言ったらよしじゃないのか……?このあたりJKとアラサーで見方が変わってくるのかな~とか思ったけど、僕自身が恋愛経験ほぼないので、なんとも言えなかった……。
前回は多少原画リソースが足りなくても表情を崩すことで耐えようとしてたけど、今回はもう動かすことをやめてたような作りだった気がする。でもそのおかげか変なデフォルメが量産されてて面白かった。

薬屋のひとりごと 第10話 「蜂蜜」

里樹妃、全部顔に出ててかわいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?