見出し画像

2023/12/15 アニメ


攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第8話 「あ!初級クエストをやらなきゃ」

ジンジンちょろくてかわいいね。

攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~
第9話 「武道大会開始!ステージクリアに備えよ」

「ジンジンはどっちを応援すればいいのです~><」←かわいい
HP5%以下で強くなるやつ、イノーにしては珍しく正攻法っぽい戦い方をしている……。
ほんへ、どこまでいっても犬扱いでワロタ。

攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第10話 「これが救世主の戦い方」

テン・エンヤァ「ベーッだ 私は主役~ 絶対殺せないんだよ~」←クネクネかわいい。
ほんへ、羊宮妃那さんが好きそうなコントを羊宮妃那さんのキャラがやってて嬉しかった。

攻略うぉんてっど!~異世界救います!?~ 第11話 「緊急クエスト――エンヤァを救え!」

ED空間良すぎる!!!!!老後はここで暮らしたい。

盾の勇者の成り上がり Season3 第10話 「パーフェクト=ハイド=ジャスティス」

このアニメの勇者はこういう奴らだから……って胸糞展開も割り切って見てたつもりだけど、やっぱり気分がいいものではないね……。

盾の勇者の成り上がり Season3 第11話 「正義VS正義」

正義VS正義というほど相手の正義は正しくないよなぁ……弓に付いたアレに操られてるわけだし。にしてもビッチ、ものをパクるだけじゃなく借金まで残していくの、あまりにもしたたかすぎる。まだ殺されてないのは流石に立ち回りがうまい……。

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第10話 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、すれちがう話。」

オタクくんが「こういうの告テロって言うんだよ?」ってフラれるの、流石にトラウマになっちゃうだろ……。

経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お付き合いする話。 第11話 「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、お別れする話。」

なんか勢いだけで解決してるように見えてちゃった。まあ前回も「好きなんだから、一緒にいればいいんだよね」って話してたし、これでよかったのかもしれない。
最終回のサブタイが「経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、経験する話。」で、唸ってしまった。

カノジョも彼女 Season 2 第22話 「カノジョの決意」

開幕から全身リップが始まって笑顔。
ミリカ「美少女がやるなら合法だろ?」←正解!!!
海に飛び込んで無人島に辿り着いて本当に死にそうになってるのに、ずっとキスがどうとかおっぱいが見える見えないとか気にしてて良い(どこまでいっても恋愛脳で一貫性がある)。

↑変なかませ役の男が割り込んできてゴタついたりする話が嫌いだから、こうしてメインヒロインと主人公だけで話を回してるのがえらいな〜って思ったやつ。

カノジョも彼女 Season 2 第23話 「カノジョの決意 それから。」

ヒロイン一人脱落!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?