見出し画像

理想の男と家庭と私

前回からまたしばらく空いてしまった

前回のnoteからいろんな出来事があった

週1.2回の短い時間のデートをし
毎日私の職場へ出向いてくれて
ささやかな幸せな時間が続いてた

理想の男は病気を持っていて
8月に入るとたちまち体調不良が続いた

デートをドタキャンされる日が続き
しばらく体調が良くなるまで
外で会うのを控えておこうと決めて
数日後
突然トラブルが起きた

私たちのLINEを彼の奥さんに見られてしまった

どういう事なのか説明をさせられたが
大して気にしていない様子だと言われた

私との関係を終わらす感じではないが
落ち着くまで外で会うのは控えようとなった
私の職場へは会いに来るからと

一度は私から終わらせようとしたが
すぐに撤回した
どうしても離れる事ができなかった

するとまた彼の体調が悪くなった

私は疫病神なのか

離れた方がいいのは充分わかっている
彼の家庭を壊してはいけない

でもどうしても彼を離したくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?