見出し画像

理想の男

来た!

17時前。
完全に気を抜いていた時。
私は別の作業をしていたためレジには居なかった。

彼はタバコの番号を覚えていないため、
もう1人のスタッフとタバコを探していた時
私は気づいた。

私はすかさずタバコを取って渡した。

言葉は交わさず、
笑顔でバイバイと手を振った。
(マスクの下で笑顔)

彼も手を振りかえしてくれた。
(彼もマスクの下で笑顔)

もうこれだけで充分満たされた。

これ以上を望んではいけない。

これ以下でも以上でもない。

カッコいい彼を見るだけで
充分なのだと言い聞かせてないと。


やりきれんけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?