見出し画像

理想が服を着て歩いてきた

どれくらい日がたったのかわからないが、
私の働いているお店に、心臓が飛び出るくらいの
男前が来店してきた。

その人はほぼタバコしか買わないので、来店されると
すぐに購入されるタバコを出していた。

ある時からなんて事ない会話をするようになり、
その会話が来店するなり
「髪切った?」
と聞いてきた。

その時はまだ切ってなかったので、
「切ってないよ。耳に掛けてただけよ」
だけで終わってた。

内心ドキドキした。
男性にそんな事を聞かれるなんてほぼほぼなかったし、
男前にそんな事言われるなんて!

それからは意識するよね笑

それから毎日その人が来店するのを心待ちするように
なった。  

その人が店に入って来たらもうそれだけでドキドキ。
(ヤバイ。来た)

で、何気ない会話をしてちょっと気遣いしてくれて。

ある日、私服で来店された時があった。
いつもは仕事で着てる服だったので何も思わなかったけど、私服で来た時は心臓止まるかと思うくらい
カッコよかった!
とにかく背が高く、すらっとしてて、全身黒コーデ。

接客の手が震えた。

もー‼︎どうしたらええのー‼︎

来店されない日なんかやる気出んし。

会えない日が3日でも続くもんなら
早よ帰りたいし。

ちなみに、昨日、ワクチン接種のため早く帰ってきたので会えてなく、今日も休みなので会えない。
明日も会えないならもう地獄。

明日来てくれる事を願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?