見出し画像

どうしてるかな

彼が亡くなって1週間が経つ

今頃はどうしてるかな?
体調もいいだろうし
お酒飲んだりしてるんかな?

息子くんの事とか
心配で空からソワソワしてるのかな

私はまだまだ立ち直れません

祖父が亡くなった事で
少しだけ現実を受け入れるようになったけど
やっぱり信じられない

返って来ないメッセージを
何度も何度も開いている

もしかしたら・・・

そんな事はあり得ないんだけど

私の事は空から見てくれてる?

こっちは寒くて寒くて
ギュッとして欲しいよ

仕事を休んでるから
店に私が居ないって思ってるかな?

来週には仕事に行くから
それまで待っててね

会いに来てね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?