見出し画像

2022年を振り返る

2022年を振り返ると
人生で2番目くらいの波瀾万丈な年だった

人生で1番の出来事は子供を妊娠して
1人で産み育てる事を決めたとき

今年はもちろん彼に出会った事

私の一目惚れから始まった

初めて出会った時
彼のスマホが折りたたみ式で
私の前でパチンと畳んで私が驚いて
少し会話して
(怪しそうな人だなぁ でもかっこいいなぁ)

それからは彼が来るのを心待ちにして
ちょっとずつ話しもするようになり
遂に彼からのアプローチで
お互いに気持ちがある事がわかり
舞い上がった

恋愛なんてもう二度としないと思っていたのに
どんどん彼の事が好きになって
彼も私をどんどん好きになってくれて
あの時の2人はホントに幸せだった

なかなか私に手を出さない彼が
やっと私と1つになった時
結果その1回だけだったけど
今でもハッキリ体が覚えている

ずっとそばに居て欲しいと言われた時
この時から彼の体調不良が続いて
2人の関係が奥様にわかって
不穏な空気がしばらく流れたけど
それでも私は彼が大好きで
彼も言葉には出せなかったけど
私の事は大好きだった

私も彼も大好きなまま最後を迎えた

聞いた話し
彼の最後は誰にも看取られず
1人で逝ってしまったらしい

結局、病気も何だったかわからず
突然死んでしまった

長生きが出来ない
早くに死んでしまうとよく言ってた彼に
私は死ぬ話はやめてと
気が狂いそうになるからやめてと
伝えていた

こんなに早くに居なくなるなんて
出会った頃は思いもしなかった

まだまだ彼とはしたい事も
話したい事もいっぱいあった

バイクも買ったばかりだったね
あんまり乗る事も無かったし
私を乗せると言ってた
私のヘルメット買いに行かないとって

この半年間
彼の事が頭から離れる事は
1日も無かった

これから先の人生
こんなに好きになる人は出てこない

また会いたいな
会った時はずっと
くっついていたいな

2度と離れないように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?