見出し画像

理想の男と終わり

2人の関係がバレてもうすぐ2ヶ月が来る

相変わらず連絡も無いし
私の職場に来る頻度も下がり
私に触れる事も無くなった

前は休みの日に会わなかったら
「何してた?」って聞いてきてたのが
全く聞いても来ないし
「明日はどうするの?」
とかももちろん無くなった

追われなくなったので
私が追いかけるようになってしまい
これはもうダメな方向に向かっている

しまいには職場のオーナーに
「男が店に来た時、売り場で喋るのを
 やめてくれ。感じが悪い」
と嫌味とも取れる言い方をされてしまい
もう終わったも同然になった

外で会う事も私の職場で会う事も許されず
八方塞がりでどうする事も出来ない

彼とはこんな終り方になるのか
もう会えなくなるのか
私の事を今はどう思ってるのか

聞く事も出来ないんだと思うと
仕事帰りの車の中で泣いてしまった

絶対離れるもんか
私が彼を幸せにするんだ
そう思い出した頃に
こんな仕打ちあるんか

幸せにしてもらうより
私が幸せにしてあげたい

そう思っていたのに

悲しくて悲しくて

こんなに好きになった人は初めてで
こんなに苦しい思いをしたのも初めてで

出来ることなら
出会った頃に戻りたい

笑顔しかなかった
あの時に戻りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?