見出し画像

理想の男とその後

最後のnoteからしばらく経った。

結局会えなかったのは10日間。
最後に会ってから10日後、彼は来店した。

久しぶりの彼にめちゃくちゃ嬉しくて
でっかい声で
「めちゃくちゃ久しぶりやね」
って声をかけた。

仕事で忙しくしていたらしく、
夜しか来れなくて、急いで帰って店に来ても
私が居なくてガッカリしていたと言ってくれた。

嬉しかった。

そして、タバコを買って帰った1時間後。
また来店してくれた。

私の顔が見たくてまた来たと。
急展開。
まさかまさか。
休みの日を聞かれて、覚えとくって。

その日はそれで終わり。

また2日後に来店した時は
「今度ご飯行く?」
って誘われて連絡先交換した。
これが2週間前の話し。

すぐにご飯を食べに行った。
この時からもう付き合い始めたも同然になった。歩く時は腕を組んでいるか手を繋いでいるか。
常にくっついている。

距離が近くて嬉しくて何も考えれなくなった。
2回目のデートで我慢出来なくなって
私からキスをしてしまった。

3回目のデートは今日だった。
買い物してドライブして。

まだキスだけ。

私への好意も凄く感じるし
私も彼への愛でいっぱい。

凄く幸せだけど、やはり相手は既婚者。

いつかは終わりが来る。

でも今はそんな事考えたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?