見出し画像

理想の男

2日連続で来店された。

でも昨日はちょっと違った。

まず、私はレジに居なくて
別でお客様を案内していた。

そこへ彼が入店してきて、
笑顔で挨拶した。

レジが並び出したので、急いでレジに入り
猛スピードで自分のレジの列を消化していった。

早く彼にこちらのレジに来て貰いたい一心で。

間に合わなかった...

なのでこっちから視線を送って、終わったら
手を振ってバイバイしようと手を振り出したその時
彼が近づいてきた!

「〇〇さんは家はどこ?」
急にプライベートな質問をされた!

私は今の職場から2つ隣の市から通っているため
その事を伝えると驚いていた。

「毎日通ってきてるの?すごいね」
「その地域やったら、嫁さんがよく行ってるとこやね」

心の中で(はぁ⁈こいつ何言うてるん?
そもそもなんで嫁の話するんよ。
わざわざ近寄ってきて嫁の話すんなや!)
て、思うよね。

男性の心理はよくわからんが、
嫁の話を急に言うてくるのは辞めてくれ。
わざわざ牽制してきてんのか。

でも近くで見る彼はバリかっこよくて
嫁の事なんかどうでもよくなった。

明日来てくれるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?