見出し画像

理想の男と私の気持ち

奥さんに2人の事がバレてから1ヶ月が経った

外で会う事は一切無いが
2人の関係は続いている

私の職場へ出向いてくれて
5分くらいおしゃべりして
ちょっとだけ手を繋いでくれたり

私の気持ちは焦ってばかりで
離れる事を考えたり
彼にめちゃくちゃな気持ちをぶつけたり

それでも彼は私を受け入れてくれている
ホントの気持ちは聞いてないのでわからないけど

彼は「待ってて」と言う

私が「待つ」先に何があるかはわからない

既婚男性の「待ってて」は当てにならない
信用してはいけないとよく聞く

過去に既婚男性と付き合った事はあるが
そういう言葉は聞いた事がなかったので
「待ってて」と言われると
私は「待って」しまう

私は彼に本気になってしまった

こんな気持ちになるとは思わなかった
どんな時も彼の事を考えてしまう

正直辛い
やめてしまいたい

だけど彼を失いたくない

今すぐにでも彼の腕に抱かれたい
ずっと離れたくない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?