見出し画像

理想の男と私の体調

私の体に異変が起きた

先週の金曜日
仕事中に倒れてしまった
動悸が激しくなり
呼吸も苦しく
座り込んで立ち上がるのもままならず

レジが並んできたので
(早くレジへ行かなければ)
何とか立ち上がり一歩踏み出すと
そのまま倒れてしまった

前兆はあった
2週間前から職場のレンジとキッチンタイマーの
音が鳴ると恐怖を感じるようになった

耳を塞いでその場から逃げた
ピーピーと連続して鳴る高音に
動悸が止まらない

私は何に脅迫されているのだ

倒れた日
そのまま仕事を早退した
家に帰ると動悸もおさまり
普通に戻る

次の日、念のため心療内科へ行った
病名は
パニック障害と軽いうつ病

えっ⁈
私とは全く無関係と思っていた病気

医師から
「不安要素は何かわかりますか?」
と聞かれ
「何となくわかります」
と答えた
「その不安は無くなりましたか?」
と聞かれ
「まだ無くなってません」
と答えた

彼の事しかない

彼の体調が気になり
その後もどうなったのかわからないし
連絡が取れないのでどうしようもない

考えない様にしようとしているが
どうしても考えてしまう

連絡も取れない
会う事も出来ない

もう彼とは本当に終わってしまった
悲しいけど何もすべがない

こんな終わり方悲しすぎる
どうして終わらないといけない?
彼が既婚者だから?
私がワガママすぎた?

めちゃくちゃ好きで
めちゃくちゃ会いたくて
こんなに好きと思える人が初めてで
幸せにしたいと思える人も初めてで
勝手に心で繋がっていると思ってた

今までの事は全て私の勘違いだったのかもしれない

お願いだから
勘違いじゃないよと言って欲しい
今でも大好きだよと言って欲しい
私だけだよと言って欲しい

私のところに帰ってきて

キスして抱きしめて
私に会えてよかったと言って

そしたら
いい子で待ってるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?