LMリーグドラフト用noteのまきまき


はじめに

 初めましての方は初めまして~ もしかして知ってくださっている方がいればこんばんは~ あわぺなと申します。

今回はドラフトのアピール用にnote書いときましょうそうしましょうということでつらつらと書かせていただきます。

なんでLMリーグに応募したのか

 この動機はもともとLMリーグは存在を知っていてなんか面白そうでレベルの高いリーグがあるな~って印象だったんですが、他リーグで1期のLMリーグに参加されていた方と交流する機会がありまして、そこでLMリーグ面白かったよ~って話を聞きまして興味が深まり今回応募するに至りました。

最初はリーグかけもちになるし段位戦打ちたいなってのもあり時間大丈夫か???ってなって応募をためらってたんですが段位打つ時間はいうて頑張ればとれるしリーグ戦やっぱやりたい!!!ってなってるときにとあるリーダーの方のツイートを見て応募じゃ!ってなりました。

アピール的なもの

1 人柄的なもの

 基本的にゆるふわな雰囲気で誰かと喧嘩したりとかもめごとをおこしたりすることはない安心安全タイプの人間です。

別リーグのドラフトで選ばれていたり、リーダーをやってたりするのでそこの部分はそれなりに説得力を持たせれるのかな~と思っております。

じゃあ温和で喋らないんじゃないかと思われますが、そういうことはなく応援配信とかでは結構わいわいわちゃわちゃ応援します。 ボケもツッコミもどっちもいけるよ!


2 雀力的なもの

 まずはわかりやすいもので牌譜屋の成績を

玉南


玉東

個人的には守備寄りのバランス型で雀力が高いわけでも低すぎるわけでもないのかなぁという印象です。

じゃあここだけみるとダメやんけ!ってなっちゃうかもですが別リーグのトップ取りルールの個人戦リーグでレギュラーを13/48で突破しており、トップ取りルールだったら結構いけまっせ~ということをアピールしておきます。

3 趣味的なもの

 元々はFPSの民だったのでFPS系全般は大体いけます。APEXやりたいけど人足りない!みたいなことあったら是非呼んでくだされ~。
後はゲーム関係なら音ゲーも昔ちょこちょこかじっておりました。弐寺やってたよ!
他にはお酒が好きですね~。大体お酒全般いけますがウイスキーならそれなりに詳しくいけます。日本酒もそれなりにそれなり。
リーグ打ってるときは飲んでないのでそこはご安心ください。打ち終わったら飲みます! 美味しいお酒にするために全力で打牌します!

これは勝つために己に制約を科す私 無事キンキンのビールが飲めました

あとは一応ですが配信チャンネルを持っています。
もともと他リーグの時に応援配信だったりコラボ配信するように作ったものなので配信頻度はあんまりないんですがごくまれに段位配信やったりしてます。

じゃあ配信そんなにできないんじゃないの?と思われるかもしれませんが、他リーグの応援配信をやってたときは僕の登板時以外はほぼすべて枠をたてたりしていたのでそこはご安心を。
チーム間コラボ配信とかもやりましたので配信画面を作ることだったり、ある程度サムネでしたら今はできるようになりました。
配信者いなくて困ってるリーダーの方いたら何卒~~~。

最後に

 拙い文章ではありますが最後まで見てくださってありがとうございます。
もしドラフト選ばれましたらチームの雰囲気をよくすること、リーグを盛り上げていくことをお約束いたしますのでどうぞよろしくお願いします~~~。リーグ戦は楽しい!!!