忍法 DTMリーグ用自己紹介の巻

というわけで初めましての方は初めまして

こんばんはの方はこんばんは~

あわぺなでございます

リーグのリーダーの人用に自己紹介書いといた方がいいよね~と思ったので自己紹介を執筆する次第でございます

では雀歴だったり人柄?みたいなとこだったりをつらつらと

雀歴は中学の頃にPSPっていう携帯ゲーム機で始めたのが最初で歴自体は20年いかないくらいです

ですが去年くらいに身内リーグ戦に参加したのを機にはまってそこからちゃんと打ち始めたので実質は1年くらいかな~って思ってます

段位は現在4麻豪3 3麻豪2で可もなく不可もなくな感じですが今回のリーダーである赤篝将狐さんとAlfさんも参加されている5期MSリーグでレギュラーを突破できていたりするので上振れればこれぐらいは戦えるのかな~と思っとります

牌譜屋も下に添付しておきます 去年と今年の差が悪い意味ですごい!

てことで人柄チックなところです
基本的には誰とでも仲良くできて面倒ごとを起こさないタイプです

別リーグですが前期はドラ1で選ばれてたり今期はリーダーで選ばれてたりと安心安全一家に1台タイプです

趣味がめちゃ広く浅くなタイプですので大体の話についていけるのも長所なのかな~と お酒とか結構前の漫画だったりは結構深くいけたりもします

配信も別リーグの応援配信がOKだったときは大体担当してたり今期はチーム単位コラボの配信もやったりしてますのでその辺もいけます
たま~に段位配信もやったりしてます

あとは結構な頻度でTwi…Xに現れるので宣伝だったり関係者でわちゃわちゃリプ飛ばすのとかもいける勢です~

こんな感じのゆるゆるしたやつですがご縁がありましたら何卒何卒~

  終
            制作・著作
            ━━━━━
             ⓃⒽⓀ