見出し画像

あをともして の これから

こんにちは、あをともしてです。

先日さらっとメンバーが増えたことを公表しましたが、隠してたわけでもなく、なんだか馴染みすぎて忘れてたが正しいかもしれません。
新しく6名が加入したことにより、あをともしては10人体制と大きくなりました。わーい。

今日からのnoteは新しく入ってくれた方々の投稿になるので、その人の味が出ると思います。ので、なのでね、読んで欲しい。
わたしは、誰か絵でも描いてくれないかなと思ってます。(ただただ見たい)

そしてそして、
先日フライヤー公開を行った企画について…!

表面
裏面

(園部綾香様に作成していただいたフライヤー。
めちゃくちゃにかわいい。)

今回は、脚本・演出に外部の方をお呼びしています。初の試み。
といっても、よく知った仲ではあり、私自身彼女の作品が大好きなので、安心して任せられる存在です。楽しみですね、楽しみだな〜〜〜
新しく加入したメンバーの力もバリバリに借りながら、企画が前に進んでいます。
予約開始は間も無くです!予定を確認せよ!

ちょっとした宣伝を挟んで、今回はこれで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?