見出し画像

ニヒル牛に納品しました⭐︎4月7日

都心の桜が満開を過ぎたとニュースで言っていたころ、郵送にて桜のアクセサリーを納品いたしました。もう少し早ければよかったのにと、いつものように思いました。遅くなりまして、すみません。

ピンクシェルの桜

高品質な天然の薄紅色をしたシェルから彫り出された小さな桜を使用したアクセサリーです。
ピンバッチ3個を納品しています。
花芯の部分に金属製のパーツと小さなガラスビーズを合わせています。
大きさは約1.4cmです。若干形が不均等だったり色味が個性的だったりと、当方の通販で使用しなかった素材をお安くしております。

今回納品の桜ピンバッチ3個
一般的なピンバッチ金具です。

指輪も3個納品しました。
ピンバッチと同じ1.4cmと、1cmの桜で、リングサイズはフリーです。
色味で価格が少し違います。

イヤリング2ペア、チタンピアス1ペアも納品しました。
いずれも1cmの桜です。花芯にはゴールド色の金属製パーツを合わせました。シンプルにシェルの美しさを楽しんでいただけます。

この桜素材ですが、最近価格が1.5倍に値上がりしてしまいました。
来年も納品する場合は、今回の価格では無理かと思います。。

ピンバッチ3個

綺麗な色がワンポイントになるピンバッチです。
緑色はヴィンテージガラス の布袋様、珍品です。
青色の楕円形はプラスチックですが、オーロラ色の加工がしてあり、表面の色合いに変化が見られます。

ヴィンテージガラスのネックレス3個と指輪 

トップの長さが1.5cm程度のシンプルで使いやすいサイズのネックレスです。
桜色、青空色、ビール色、どこか懐かしい雰囲気です。チェーンにはアジャスターとそれぞれに合わせた色合いのチェコガラスビーズを付けています。
青空色は指輪も納品しました。フリーサイズです。

今回はこんな感じでございました。
気に入っていただける方に見つけてもらえたら、とても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?