見出し画像

ニヒル牛におこめ🌾と、アクセサリーを納品しました。

おこめピアスにリクエストをいただきまして、3ペアお作りしました。今回からチタンポストになりました。
ガラスの指輪1つと、ネックレスを6つです。
今回は作品名を手書きで添えてみました。
夕陽があたった落ち葉のような色合いのチェコ🇨🇿ガラスです。
こちらはヴィンテージガラスです。
すりガラスのほうは、角度で色が変わって見えます。
左から、夕陽の落ち葉色、紅茶色のヴィンテージガラス、ぞうさん形のチェコ🇨🇿ガラスです。ぞうさんは透明ガラスにピンクゴールド色の加工がされていて、ちょっとピンクに見えます。丸いガラスをチェーンにつけて、ボールで遊んでる風にしました。
ぶどうや葉っぱなどのチェコ🇨🇿ガラスと、アメリカのメタルチャームを合わせたワインペンダントです。
光の具合で透明感も楽しめます。

次回は、クリスマスのアクセサリーなど納品の予定です🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?