不満がない

ソナーズ、リリースされましたね。β版だからまだ試運転といったところなのかな?

さて、わたくし、pixivに不満のない腐女子です。
なんでかっていうと、地雷が皆無なんです。
カップリング的な地雷も、シチュエーション的な地雷もなし。エログロどんとこい。
さらに言えば前述の通り、閲覧数、ブクマ数、感想の数などで傷付いたり悲しんだりしません。もちろん読んでもらえたら嬉しいけれど、基本、誰かに読んでもらうために書くわけじゃないので、pixivに投稿するのはあくまで『同志へのわけ前』です。同志への捧げ物じゃないんです。
全ての作品は、私による私のための小説なので。
(もちろん、合同誌の時は相手の事を考えますが、それでも私を殺してまで擦り寄ったりはしません)

自分の位置が気にならないから、ランキングも『あるんだなぁ』というかんじ。手っ取り早く上から読めば、上手い人に当たる率が上がるし。

なんというか…

ブクマ数や感想来ないくらいで心折れるって…(笑)


という気持ちがぬぐえないんだよなあ…
まあ、マッチング機能には興味あるので、チラ見はします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?