見出し画像

明日から4月。ちょっと本当に望む未来に向けて周波数を上げていこうとおもう。

3月も今日で終わり。明日から4月。
去年から母のことや愛犬の手術、父の腰が悪くなったり
子供の世話だったりにフル回転で生きていて
ちょっと年始からお休みモードとさせていただいていた。

先日、母が特養に入ったことで
ちょっと気が抜けたけど、なんとなく更年期世代で
身体もだるく、これは更年期なのかなんなのか?
毎日朝起きると、はぁ~、今日も一日始まる。という気持ちと
夜寝る前には、はぁ~、無事に一日終わった。というやり遂げた感で
なんとなくお疲れで毎日過ごしていた。

今日は久々に自分の用事で出かけて
刺激をたっぷりもらって帰ってきた。
気分もよい。

あ、こういうことか。
周波数を上げとくと過ごしやすいんだと理解した。

毎日いろいろあるけど昨日から続く今日はなく
毎日新しい一日なんだ!と思って
朝から周波数をあげることを日課とします。
宜しくお願いします、わたし。(←自分に言い聞かせている)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?