見出し画像

【コベラバ@ナイトはじめました】

平日毎朝stand.FMでライブ配信してる #コベラバ

コベラバから生まれた音声配信を楽しむ大人の部活動 #コベラバラジオ部

コベラバラジオ部の活動としてはじまったのが、
コベラバ@ナイトです。

毎晩 PM8:55にラジオ部員が日替わりで
神戸愛を発信するオムニバス形式の帯番組です。

僕は、神戸っ子あっちゃんとして、
毎週日曜日を担当します。
担当として初の配信は6月6日です。

コベラバ@ナイトは収録配信(ライブ配信ではなく)ですが、
まだ初回の収録はしていません。

朝のライブは毛利マークスタジオ(笑)から配信。
30分弱なので、ざっくりしたテーマで、
リスナーコメントとやり取りしながら、
わいわいと1日のスタートが明るくなるよう
元気に楽しくやっています。

コベラバ@ナイトの方は、
少し趣向を変えてやってみようと思っています。

一つは現場収録。
(今日試しにメリケンパークで録ってみました)

もう一つはゲストトーク。
スタエフユーザーじゃなくても(むしろスタエフ的に未発見な人が良い)、
「この人としゃべりたい!」という人、
「このオモシロ神戸っ子を紹介したい」という人を
ゲストに呼んでしゃべってみたいです。

誰と話そうかな〜

というわけで、コベラバ@ナイトをどうぞよろしく。

詳しくは下記にアーカイブと共に説明しています。
https://note.com/awl7763/n/nf765dc318841

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?