〈資料〉飯山陽氏のTwitter(X)投稿集(池内先生に関するもの)④ 2024年2月〜

この資料は、Awiの検証記事のためのエビデンスとして作成しました。

検索ワードは「東大池内恵教授」、「東大I教授」また、飯山氏が用いる「池ちゃんマン」「秘密結社JKISWAのI」、また記載が「東大」のみであっても、池内先生を指していると考えられるものは入れてあります。
リンクは時系列順。

2024年2月〜

2月1日


2月10日

2月11日

2月14日

2月17日

2月18日

3月23日

4月14日

5月23日

6月12日

6月13日

6月23日


サポートいただいた場合は、すべて先端研ROLESへ寄付します。 ただし、どうも事務手数料その他で15〜20%引かれてしまうらしいのです。もし可能でしたら東大基金へ直接寄付していただくのが最も金銭的ロスが少ないと思います。よろしくお願いいたします。