見出し画像

「憑依」には「除霊」ではなく「浄霊」をすると、自分も相手も救われます【有料記事】

悪霊に憑依され困っています。
慢性的な疲労で寝たきりになってから次第に状態が悪化し続けていて、耳鳴りや眩暈、身体が勝手に動いたりしました。
現在も情緒が安定せず、前の自分の人格がよくわからなくなっております。
ここまでくると除霊や浄霊でなんとかはらいのけることは不可能なのでしょうか?

憑依体質です。
ちょっとひどい状態です。
霊能者は3人に祓ってもらいましたが、効果がありませんでした。
もう霊能者については諦めました。
自力で憑依体質を治せるなら、その方法をお教えいただければ幸いです。

こんにちは😊
シロイハトこと、ひとみです。


私は、亡くなった方の霊、そして想念を「感じる」ことは、今でも多々あるのですが、
過去には時々、霊さんを「見」させていただくこともありました。


そうですね…
ハッキリと「目撃」したのは、4度ほど、かなあ…?

拝見するのは、なぜかいつも男性で😅、
3度目も、やはり「男性」でした。

今日はその「3度目」に「見」させていただいた霊さんとのエピソードから、
「憑依」ということについて、
また、「除霊」と「浄霊」について、
お話しさせていただきたいと思います😌



さて、もう何年も前ですが、
ある日の夕暮れ時、車の運転をしていたら、
通りすがりの道の脇に、黒っぽい男性のお姿が見えました。

絶対に、人が立っているような場所ではなかったので、
明らかに「霊さんだ」と分かりました。

そこには、「事故多発地点!注意!」の看板が立っており、
「ああ、事故で亡くなった方なのかな…」と思いつつ、

私に伝わってきた想念によりますと、

どうやら、ずっとそこに立って、誰かを待ち続けているようです。


その時は、息子とおしゃべりをしていたこともあり、
「久しぶりに、霊さんを見たなあ…」ぐらいの感覚で、通り過ぎたのですが、

家に帰ってからの、自分の様子を感じるに…、
どうやら、憑いてこられたようでした…😅


亡くなった方の霊が、憑いているときというのは…、

まず、私の場合は、体が妙に震えます。

寒い…というのとは、ちょっと違うような…、
例えるなら、「薬物が切れた」ような感じというのでしょうか…
いや、違法な薬物を使用したことはないのですが😅

また、頭が妙にボーっとして、常にクラクラと眩暈がし、

最も分かりやすいのが、変な食欲があること。

お酒を妙にガブガブ飲みたかったり、
ご飯を「ガツガツ」といったような風に、食べてしまったり…。
(人は亡くなる時に、喉が渇いていたりお腹が空いていることが多いからだそうですね)


その時も、なにか変だな、変だな、と思ううちに、
「あ、これ、もしかして…!」と、
やっと、自分が憑かれていることに気づきました。

「ありゃりゃ~。あの人、憑いてこられましたか…😓」と思いながら…、

私はまず、最近の自分自身を反省しました。


そう、
波長の低い霊さんがどんなにそばにいても、自分の波長と合わなければ、決して憑くことはありません。

憑いてこられたということは、
つまり、私自身も、その霊さんと同じ波長になっているということ。

その霊さんが抱える痛みと、同じような痛みを、私も、抱えているということなんですね。


なので私は、「除霊」ではなく、
「浄霊」をして差し上げたいと、思うのです😌

「私には関係ないから、あっちに行って!」というのが「除霊」ですが、

関係あるのです。

関係があるから、「ご縁」をいただいたのですね😌

ですから私は、ご縁をいただいた霊さんとは、一緒に光を取り戻し、一緒に幸福になりたいと思っています。


「憑依」からの「浄霊」とはつまり、その霊さんを通して気づかせていただいた、私の中にある痛みを、まず私自身が癒すことで、
その霊さんも自分自身を癒し、
結果、光を取り戻され、
光の世界へと、帰っていくことができる…✨


自分がお手本を見せてあげるというか、
私自身が本来の光に立ち返る姿を見せることで、
「ほら、同じ光があなたの中にもあるでしょう?」
「あなたも、自分の中にある光を思い出してね^^」と、
その霊さんの持つ力を信じてあげると、
そこからは、自分自身で、光へと帰っていかれるのです…✨



その霊さんの場合だと、

ここから先は

3,432字

¥ 140

この記事があなたのお心に響きましたら、サポートしてくださると嬉しいです。頂いたサポートは、継続的で安定した活動のための資金として大切に使わせていただきます。