見出し画像

ピストン輸送

缶チューハイにストローを差して飲むと、歌舞伎町辺りでストロング飲んでそうなヤバみがある。

コンビニで缶チューハイを買ったら、店員に「ストロー着けますか?」と聞かれた。そんなにストローで酒すすってそうに見えたのかな?確かに髪の色はおかしいけど。

最近ほろよいのフルーツサングリアばっかり飲んでいる。ほとんどジュースなので何缶でもいけてしまう。お酒を飲んでいるという感覚がなく、ある意味ストロングよりも危険。ほろよいでも大量に飲むとほろ酔いどころではなくなる。なんならリバースもする。これは既に実証済み。

明日のsyrup16gのライブ行けなくなったああああああんんんん。せっかく2階席だったのにいいいいいんんんんん。仕事だからね、仕方ないね。

ところで私のシャワーズとブラッキーはいずこへ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?