見出し画像

ACC夏フェス回想記

9/5のBAYCAMP出演を終え、ACC夏フェス巡業は無事完了いたしました。
5/3にVIVA LA ROCK出演でフェスデビューを果たし
JOIN ALIVE、Remix、RUSH BALL、ROCK IN JAPAN、、、。
各地で演奏させていただきました!!

どのイベントも最高に楽しかったし、どのイベントでもすごく刺激を受けました。

フェス全体を盛り上げよう・成功させようと言う、音楽やその場に関わる全ての人に対する愛情や責任感。
そしてその中で自らはどう勝負するのか。観る人に訴えかけるのか。
先輩バンドの皆さまのライブをステージ袖から拝見しながら、そんな気迫や覚悟をビシビシ感じました。

ACCは果たしてどうだったのでしょうか。
やるべき事は5人で全力で表現しました。その日出せるベストは尽くしました。
きっとその答えは未来が教えてくれるのでしょうね。

ミナペルホネンのデザイナー皆川 明さんが「ゴールがないことを目標にしたい」とおっしゃってたことを最近良く思い出します。

チームACCで前を見続け、進化し続けていきます。

追記。
新曲「アウトサイダー」のPV再生回数が10万回突破しました!!!
ありがとうございます。
メンバー皆の強い気持ちと監督の東市さん始め、関わってくださった全ての方の情熱が作品の随所に散りばめられてて、自分で言うのも何ですが何度観ても飽きないんですよねー。えへへ。

2ndALBUM「Awesome City Tracks 2」もいよいよあと2週間で発売です。

届け届け。
もっと、もっと、もっと!!!!

ユキエ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?