見出し画像

Awesome Talks -One Man Show-

全国4ヶ所での初ワンマンツアーが東京でファイナルを迎えました!
全国各地お越しいただいた皆様ありがとうございました。
個人的には東京ファイナルしか行く事ができなかったんですが、
各地でかなり熱くAwesome City Clubを迎えていただいたようで…
みなさんの感想ツイート、めちゃめちゃ見てました。
本当にありがとうございました。ちょこっとだけですが、写真紹介させていただきます!

(All Photo by 古溪 一道)

代官山UNITでの出番直前のメンバー。
緊張よりもワクワクしてるメンバー。
そして、この日SPECIAL GUESTとして登場してくださったmabanuaさん。ばっちり白Tです、さすがー!
この写真好きだなー。

ワンマンならではのアコースティックコーナーなんかもあって。
普段は後ろにいるユキエも前に来て、珍しいメンバー横一列での演奏。
いつもとは違ったアレンジでお届けした"P"や"Lesson"いかがでしたか?
PORIN&モリシーの2人だけでの歌謡曲カバーもあったりして。

アコースティックの次は、東京だけではありましたが、mabanuaさんを迎えてお届けしました。いやいや、ここのJungleにつながるインスト、めっちゃかっこよかったですよ!(よね?笑)音も照明も演奏も、そして、お客さんののりも、全部が合わさって、「うわーきたーーー!」って思いながら見ていました。レポートとしてはひどいまとめですが、本当にそういう気持ちでした。笑
いい言葉が浮かばずすみません…。

密かにフロアでも"P"を持ってくれている方いますね~。
東京公演の写真と今回のツアーセットリストはまた後日アップしますので、お待ちくださいませ!
写真は東京だけになっちゃいましたが、全国で熱い熱い盛り上がりありがとうございました!また全国各地にいけるの楽しみだなーー。

ワンマン見れなかったなーとか、しばらくオーサム見てないなーって方。
ツアーを経てまた違うAwesome City Clubの姿をお見せできると思いますので、ぜひとも遊びにきてくださいね。
次回企画も決定しましたので、東京・大阪まで春のお出かけお待ちしてます。
チケットのお買い求めは最速のオフィシャル先行ご利用くださいませ♡

【オフィシャルサイトチケット先行】
受付期間:11月28日(土)22:00 ~12月14日(月) 23:59
http://eplus.jp/accathp/

▽ライブ情報はこちら

STAFFその2 でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?