「GOLD」MV撮影

画像1 一列に並んで行進!
画像2 こんな素敵な場所で行われた「GOLD」MV撮影の様子をお届け!
画像3 間もなく夜明け、というタイミングに到着しました。
画像4 自然の中にワンピースで歩く姿がハイジみたいだったユキエ。
画像5 待ち時間にドラム。
画像6 遠くから見てセッティングを確認中!
画像7 何やら近づいて・・
画像8 そしてまた近づいて・・・
画像9 最後に照れ笑いのatagi。カメラへのサービス精神!
画像10 スタッフの方と一緒に風船を膨らますPORIN。
画像11 「セレブっぽいポーズ」という要望にばっちり応えてくれるユキエ。さすが!
画像12
画像13
画像14 今回の衣装。靴がGOLD!!
画像15
画像16
画像17
画像18 ギターを受け取るモリシー。こちらもサービス精神満点!
画像19 映像チェック!
画像20
画像21
画像22
画像23 一緒に撮影した天使と。
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28 すごく嬉しそうな2人。いい笑顔~!
画像29 こちらもいい笑顔!
画像30 最後はモリシー!MVも是非ご覧くださーい!!(atagi×天使ちゃんの写真取り損ねてしまってごめんなさい・・・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?