スクリーンショット_2015-01-10_0.35.24

「Awesome Talks -vol.0-」開催迫る!!

こんばんは、ACC STAFFです!寒い日が続きますね!皆さん風邪などひいてませんか?うがい/手洗い/加湿/睡眠/が大事ですよ!さて、いよいよ来週1/15に迫ったACC初の自主企画、「Awesome Talks -vol.0-」ですが、いくつか報告(NEWS)がありますー!

まず、イベントのロゴが出来ました!クールかつお洒落!




そしてDJタイラダイスケ(FREE THROW)さんの出演が急遽決定しました!ただでさえ豪華過ぎる出演陣に加え、タイラさんの参戦とあっては、きっと1FフロアをAwesomeで最高にムーディーな空間にしてくれる筈ですね☆



そしてそして、今回から売り出す予定のNEWGOODSを紹介します!

まずはTシャツ

Tシャツは白と黒の2色展開です!



そしてトートバッグ!

トートバッグは全3色展開でメンバーマツザカによる渾身の手書きデザインです!(涙)



新商品が届きさっそく身につけるPORINとマツザカ




さらにさらに、当日、2FラウンジスペースではメンバーPORIN選曲によるBGMが流れたり、ユキエによるオリジナルフードメニューも販売される事になりました!!


おっと、たった今、ユキエさんよりコメントが届きました!(以下コメント)

一日千秋の思いで待ち望んだ初企画「Awesome Talks」
も気付けば来週!!早!!!
光陰矢の如し、歳月人を待たず、、、。
兎にも角にもまもなく始まるこの素晴らしき日。
遊びにきた皆さんに、抜かりなく満喫してもらおーってことで。
今回、この日だけのオリジナルフードをご用意いたします!

えー、皆さん。ACCにもう一つの読み方があることはご存知ですね??
そう、「Awesome Curry Club」
普段はACCメンズ陣のみでたのしむこの会合。なのですが
「たまには私達も混ぜてよー」ってことで!
Awesome Curry Club特別拡大バージョン開催!!わー!!!(メンズ陣の許可無し)
今回のメニューは、、、、
じゃん!!!
『グリーンカレー』
ですっ。
数あるカレーの中でも、私はやはりこの子に1番惹かれちゃうんですよねー。
ココナッツのまろやかさと香辛料のスパイス感。。。
うー、たまらんっ。
グリーンカレー好きなあなたも、普段食べないよってあなたにも
きっと満足してもらえるはずっ。
是非召し上がってください!

ではでは。そんなこんなで1/15。
皆さんに会えるのを心から楽しみにしております!!!
最高の夜にしましょうね♡

ユキエ


という訳で、ユキエ調達/調合によるオリジナルグリーンカレーが販売される事になりましたので、当日はPORINチョイスのナイスなBGMに揺られながらユキエグリーンカレー片手に男女で「Awesome Talk」して素敵な夜にして下さいね!☆

それでは皆様、会場でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?