見出し画像

ロックインジャパンフェスありがとうございました!

RIJF出演してきました!
見てくださったみなさま本当にありがとうございました!!!
ACCは大事なライブの日に限って雨が降る(しかも豪雨だったり、野外だと100%だったり。。。笑)雨バンドになりつつあるのですが(犯人現在捜索中?)、今回は晴天に恵まれ、夏フェスらしい陽気の中で演奏することが出来ました。

フェスってどれくらいの方々が自分達を見にきてくれるか全く予想が出来ないので毎回ちょっとドキドキするのですが、自分の想像以上に集まってくださって。
みなさんのおかげで本当にのびのびと演奏することが出来ました。
後ろで見てる人まで手が上がってたりすると「わぁ〜」って思わず気持ちが高ぶります。
会場の一体感を感じる瞬間ですね。


そうそう、今回のステージの背景画はメンバーの撮りためた写真を集めて作ったんですよ。
キレイな景色やアートなもの、思い出の1枚なんかに紛れて、ちょっとおちゃめな写真もちらほら。
お互いどんな写真を選んだか内緒にしてたので、完成図を見ながら「これ誰の写真?!」「あ、この写真良いねー!」
なんて皆でワイワイしました。

いよいよ今月に開催されるAwesome Talks-vo.2でも、ライブをより楽しんでもらえる仕掛けを施す予定ですよ。

とにもかくにも、更にみなさんに音楽で・ライブで遊んでもらえるように取り組んでいきますので期待しててくださいねー!!!


追記。
スタッフが撮影してくれたライブ映像を見たのですが、PORINちゃんがぴょんぴょん跳ねながらシンセを弾いてたり、ライブ終わった瞬間にatagiくんとモリシーが肩を組んで労いあってたり。
メンバー皆にとっても最高の時間になったんだなぁと改めて思いました。
ありがとうございました。

ユキエ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?