写真_2019-08-17_1_15_41

#902

Awesome City Club(モリシー)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:32)はマガジンを購入すると視聴可能。

モリシーです。
今週もお疲れさまでした。

札幌から帰ってきて、家でこれを書いてます。
ライジングサン、残念でしたね。
きてくれた方々、大変でしたよね。
僕らも新体制1発目で気合が入っていただけに、悔しくて仕方ないです。
ライジングサン運営の人たちも涙しながら1日目を中止にしたそうですね。
苦渋の決断だったと思います。
でも明日、行ける人は僕らの分も、行けなかった人の分も楽しんできてください。また、札幌には戻ってくるからね。

さて、マツザカラストライブを終わりました。とりあえずお疲れさん。
これから別々の道を進みますが、健康でいてくれたらそれで良いです。
そして、僕がこの仕事についたのもマツザカがきっかけであったので、
良い機会を与えてくれて感謝です。なので、気にせず自分の好きなことをやれば良いと思います。
僕らは僕らで頑張るのでね。マツザカも頑張っていくでしょう。

こないだのリキッドルームのオープニングSE。記念にあげときますね。
マツザカラップを切り刻んで作ってみました。もう流すことはないだろうから、
ここで聞いていただけたら。

それでは、良い週末を!

ここから先は

Awesome VIP Club

¥500 / 月 初月無料

VIP MEMBER募集中! メンバーのオフショットムービーや、その他ここでしか見られないコンテンツをご用意◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?