見出し画像

今日から旅に。

Awesome City Club一行は、今日から旅に出ています。
京都から、熊本、鹿児島と西日本をまわります。
残念ながら私はお留守番なのですが、メンバーや同行しているスタッフが
きっと、きっと、twitterやInstagramで旅の写真をアップしてくれる事でしょう!!

ライブにご参加の皆様もお楽しみにー!

さてさて。大変長らくお待たせしてしまったクラウドファンディングシングルですが、「届いたよー!」というお声をいただき、申し訳ない気持ちとともに無事にお届けできて良かったなという気持ちでいっぱいです。
アルバムには入れる事のなかった『Pray』聴いていただけていますか?
Soundcloudにアップしていたdemoバージョンとも是非聴き比べしていただきたいなぁと思っています。
7inchやトートバッグ、まだまだ引き続きお待たせしてしまっていてすみません。少しでも早くお手元にお届けできるようにと思っていますので、今しばらくお待ちください。

そして!こんな所でいいのか?という話なのですが、Awesome Talksのチケット付をご購入いただいた皆様。
届いたチケットをご覧いただいて薄々お気づきの方もいるかもしれませんが、都内で開催するAwesome Talks以外でも大丈夫です!
もし「このライブでは使える?」と不安な場合は、一度ご連絡くださいね。

イベントで撮りためた写真も後程更新しまーす!

スタッフその2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?