沢山のアーティストと会う下北の夜

昨日に引き続き飲む。


こういうイベントはだいたいスケジュールが被って連日になるので、胃が悲鳴をあげて昼間は廃人のようになるのだが、今日も楽しす過ぎてついつい飲み過ぎる。

今日はmabnuaプロデューサーとレコーディングの打ち上げ。

マスタリングエンジニアのグレグ・カルビにかけて、上カルビを焼きまくる会になるかと思いきや、カルビは出てこずちょっと残念。
ただ、ザブトンがありえないぐらい旨かった。衝撃。

mabnuaさんは相変わらず徳の高い顔をしておられました。

この顔立ちでノンアルコールライフを送っているところも本当にチャーミング。

健康の話や未来の話をしつつ、レコーディングを回想してみんなで労う。

個人的にはレコーディングは遥か昔のことに感じていて、もう新曲に取り組んでいるので、興味がそっちに移ってるのかな。

リリースしてみんなの感想など発信してくれたら、それを見てまた当時を回想するのも楽しみ。
早く聴いて欲しいと思える作品が出来ました。本当にmabnuaプロデューサーのおかげです。

先日の下岡さんと同様、自分が心から尊敬するアーティストとこうやって一緒に仕事をしたり、触れ合えていることにハッと気づき嬉しくなって、もう食えないのに肉を更に食う。


解散した直後になんかエモくなって、atagiと2人で飲みなおそうと下北の街をぶらぶらしていたら、ART-SCHOOLリッキーパイセンと遭遇。

風知空知で更に飲む。

リッキーさん今日もチャーミング。またしても良い話を聞く。

こないだのリアルサウンドのリッキーさんのインタビューがとても興味深くてその話を深く聞く。
リッキーさんとてもイキイキしてて、先輩だけど今後の活動本当に楽しみだなと思った。また一緒にライブさせてください。


そうこうしてたらatagiの終電と入れ替わりで撃鉄の天野ジョージ合流。

相変わらずハッピー。リッキーさんを紹介してくれたのもジョージ。彼には人を繋ぐ力が間違いなくある。

よく地方にいるお見合いさせオバサンよりジョージのほうが、人を引き合わせるの上手だと思う。

リッキーさんがジョージに『お前のチャーミングな部分をもっとだせよ!』とずっとアドバイスして終了。

今日はチャーミングな人と沢山触れ合う1日でした。

BOYS BE CHARMING!


マツザカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?