見出し画像

配信の可能性♾️


配信を始めて早6年目ですが

2月になって初めてみたのが
毎朝6時〜の朝配信です☀️

夜型の私にとってはかなり厳しいと思っていたけど
新しい出会いと、早寝早起きのリズムが整った生活を求め挑戦中💥

先日は配信しながら

大根もち

を作りました🍳

私のリスナーさんにお勧めされたんだけど
最初聞いた時は大根を餅で挟んだりしてるイメージしてたけど、、、大根そのものが餅みたいになる😳

(皆知ってた...?)

大根すって
ザルとかで少し水分を切って
片栗粉・小麦粉加えて
具材加えて(私はニラと桜エビ、チーズ)
ハンバーグみたいに丸っこくまとめて
焼くだけ🥳🥳

タレとかも作るの簡単だし
ポン酢とかだけでも🥰

ズボラにおいては最強クラスの私でも
簡単に作れる❤️‍🔥

私はコレ見て使ったよ⬇️
大根餅のレシピ(クラシル)


朝配信のこと話すつもりが
大根餅の紹介になってしまった。

朝は新しい出会いが沢山あって
朝配信すると時間に少し余裕ができる感じもして
めちゃくちゃイイ( ◜◡◝ 人)✧

朝から歌ったり料理したり
ご飯食べたり
ただただお話ししたりしてるけど
桜が咲く頃には
配信しながらお散歩とか行きたいな🌸
((⚠️但し配信しながらの外配信は色々とめちゃくちゃ注意が必要です⚠️))

ただ前日早めに寝ないと
スーパー寝不足になるし
生活のリズムを整えるという目標が
ぶっ壊れてしまうので
まず早起きは出来てるから
次は早寝を目標にします✌︎ ʘ̅͜ʘ̅


あっ

気づけば今週末ライブです!
お世話になっているXrossAngelsさんのボス
GODさんの誕生日パーティー@六本木バードランド
でゲスト出演させていただきます☺️

なんと。。

バンドで演奏します🔥

させていただきます!!

いやぁ嬉しや嬉しや🥳

そして今月
16日(土)はHAL=tonnyさんの誕生日を祝いに🎊
24日(土)はそてつの25周年を祝いに🎉


素晴らしい日が続きます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
どの日も是非会場に会いに来てくれたら
踊っちゃうほど喜びます。

2024.2.16(金)@
垣見麹町ビル本館 4階:オフィス内BARスペース
(東京都千代田区麹町3丁目2−6 垣見麹町ビル本館 4階)

参加費:¥1,000-(飲み放題&持ち込み自由)
※ 会費の一部は石川県能登地方地震の被災地へ寄付します

【大城生誕祭&感謝祭!!!〜新オフィスで大城課長のガチイベ〜】


第一部 19:00頃〜
【ゲストアーティスト】
松野浩介(THE だいじょぶズ)/towaie/MAGENTA RODEO/菅野翔太/みつつき/藁粥凌

第二部 21:30頃〜
【オープンマイク】


どの日も楽しみ🤓♡
是非SNSのDMやGmailまで
ご連絡お待ちしてますよぅ!!!


それでは皆様
ここまでお読みいただき感謝です!
そろそろ🇺🇸の振り返りも書かないと🙌

Have a great day ദി ᷇ᵕ ᷆ ) 💖

Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ

📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)

Instagram

Tiktok

\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?