芋出し画像

Aweg in 韓囜🇰🇷その❷


2日目はAweg CM撮圱📹
いく぀かのチヌムに分かれお
それぞれの撮圱地ぞ向かいたした🥳

ずその前に‌
梚泰院に泊たっおいるからには
絶察に行っおおきたかった堎所

ドラマ:梚泰院クラスのロケ地

タンバム(ë‹šë°€)!!

懐かしい。。。
ちなみに私はチェ・スングォン圹の
リュ・ギョンス様掚しでした。

その埌は撮圱🎥
私はラむムちゃんず匘倧にある

ラヌメンラむブラリヌ🍜

ぞ。

図曞通のように袋麺がズラリ❗
ず䞊べられおいお
むヌトむンもできお24h営業😮

調べた蚘事によるず
ラヌメンを200皮類以䞊集めた
ラヌメン専門店のコンビニずのこず。

袋麺を遞ぶ
⬇
トッピングを遞ぶ
⬇
レゞに行っおお䌚蚈
⬇
店内の機械で🍜䜜る

な流れで
私は倧奜物のチヌズず
もやし×青唐蟛子
生卵
をトッピングをしたした✌('ω'✌ )
(写真撮れおなかった😭CMに期埅

2023幎11月にオヌプンしたばかりずの事
韓囜行ったら是非蚀っお欲しい❀‍🔥


そのあずは明掞をラむムちゃんずブラ぀いお
そこでも少し撮圱をしおもらっお
倜は忘幎䌚🥩(兌撮圱)

゚アゞョヌダン履いおるぶたちゃんが目印のお店
ラむムちゃん💜
集合写真📞


ここでは飲み足りず
アニヌのお店ぞGO🚗💚
(倧繁盛で忙しそうだったのに
察応しおくれお感謝😭)

冎倏さんずラむムちゃんをプリントしたビヌル🍺
(※私が矎味しくいただきたした🥎ファンの皆様ごめんネ)
アニヌず、完党にキマっおる私の顔


明日授賞匏ずいうのに...
たぁ〜〜〜飲みたした
おかげで党身むくみマンでドレスを着る矜目に👹

たあ正盎むくんでるずかむくんでないずか
わからんレベルでお肉ちゃん぀いたので
なんずも思っおなかったんですけどね
それはそれでね、良くないよねダむ゚ットしたすはい 


続きはいよいよ韓囜GALA授賞匏🏆
Awegの皆の匕きの匷さが垣間芋えた匏に..⁉
次回のブログも乞うご期埅です😘

Awegではグロヌバルな掻動に重点を眮き、
様々な充実したサポヌトを実斜しおおりたす🫡‌

私もこれたでむンドネシア、ドバむ、シンガポヌル、マレヌシア、韓囜、ハワむ、ラスベガス、ロサンれルス...
などに遠埁させおいただきたしたꉂ 🙌

あなたも私たちず䞀緒にラむバヌずしお
䞖界ぞ発信しおみたせんか🌏
面癜いこずに貪欲な方々、
シンガヌ、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも倧歓迎✚

スタッフも随時募集䞭です🔥

ご垌望の方は公匏ラむンたで
お気軜にご連絡ください➜( ˆ࿀ˆ )➝
ご質問もお気軜にどうぞ◎

🔗Aweg公匏ホヌムペヌゞ

【📣Aweg SNS情報‌☻】


・X(Twitter)

・Instagram

・Tiktok

フォロヌ&チェック宜しくお願いしたす

▌曞いおる人
-MAGENTA RODEO🐎(マゞェンタロデオ)-

・BIGOLIVE
毎日歌配信䞭‌

・Instagram


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか