見出し画像

ドゥバイログその❸


ドバイ最終日は

ラクダに乗りたい!🐪

という強い意志があり
ツアーを予約してもらいました🏜️


その前にブルジュアルアラブで
撮影兼ランチ🍽️

なんて車から知らないけど
快適な車で おじさんの快適な運転で
美味しいご飯をいただきました🤤

ジェノベーゼと蟹のパスタ

うまし。

景色も天気も最高🏖️

ただここに限らず
外で食べると結構な確率で
ハエがたかってきました...!!
(店員さんに言えばハエよけを貰えたり
席を変えたり対応してもらえるよ🙌)

そこから待ちに待ったラクダのツアー!
ピックアップしてもらい
かなり長い時間をかけ
まずはお土産や休憩場
そしてバギーを乗り回せる場所に到着🚗

休憩所付近にいたお馬さん(いいこ)

バギーは有料ですが
せっかくの機会ということで
社長たちとRIDE ON🙌

途中フォトスポットでストップして
鷹を連れたおにいさんがこちらへ向かってきて
鷹さんと写真を撮らさ撮ってくれます
(⚠️写真はしっかり有料です)


戻ったらまた車に乗せてもらい
砂漠を爆速で駆け抜ける
スリル満点のドライブ💨

ジェットコースターのようでした🎢

で、ここでもフォトスポットでお写真📸
(ずっと運転者してくれてたスタッフさんが
めちゃくちゃ色んな写真撮ってくれた😭✨)

ポーズとか色々指定してくれて
色々な写真撮ってくれた...!
載せきれない🥹

最後はファイヤーショーや
ベリーダンスを見ながら夕食🍴

夕食はビュッフェスタイル 盛り付けセンス皆無!
フムスがとっても美味しい💕



ファイヤーショー


最終日ギリギリまでかなり満喫して
夜の飛行機で帰国✈️

もうまとめきれないくらい
思い出も写真もいーーーっぱい!

遅くなってしまいましたが
TiktokやInstagram等に
動画にしてまとめていきますね🌟

出会ってくれた皆様
イベントのスタッフの皆様
Awegの皆様
そして日々支えてくれている皆様
改めて 本当に感謝です!


日々この感謝を忘れずに
もっと自分の歌を轟かせられるように
精進してゆきます🫡


それでは
次の更新をお待ちくださいദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ 

📣Aweg SNS情報‼️

X(Twitter)

Instagram

Tiktok

\フォロー&チェック宜しくお願いします/

▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

・BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

・Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?