いやまぁそれとなくです。

わーい。noteだー!

てな感じで初めて見ました。note。いやまぁ何を書こうかな〜何をしようかな〜と考えてたんですけど、自分に出来る事ってあるけど少ないって思ってまして…なのでその少ない事を積み重ねてやろうかなって☺️

具体的に言うと、役者・舞台美術をやらせていただいている中素敵な作品に触れる機会も多いわけで、私なりに感じることも多いんですよ。なので、

脚本書きたいな

って思っちゃったわけです。ですのでこれからここには私の思った事感じた事もそうですけど、脚本の一部であったり、設定であったりを書いていけたらいいなって思ってます。

少しでも私の書く言葉や役を自分と重ねて共感や認知をして頂けたら嬉しいです。言葉足らずなので大目に見てください

実際見た方が早い!と思ったので、さっそく一部…女の子のお話

「檸檬ハチミツ」

ーねぇねぇ恋するってどんな感覚?やっぱ甘酸っぱい檸檬みたいな感じ?でも檸檬って私、ただ酸っぱくて皮は苦くてとてもじゃ無いけどずっとは食べてられないわ。時々…そう時々、疲れた時に欲しくなる!!恋ってーーー

ーファーストキスは檸檬の味。なんて聞いた時から信じてなかった。てか別に味覚なんて証拠にもならないし、ミルクティーを飲めばミルクティーに、唐揚げを食べれば唐揚げに…檸檬を食べてる都合のいい男なんて今この時何人いるのかしらねーーー

ーモテるよ、私は。中学も高校も大学も、今いる会社でだってモテる。あー男の人からご飯誘われたり優しくされたり可愛いって言ってもらえたりするって事ね。モテるの。でもね、恋はした事ないの。モテる=恋愛経験豊富ってわけじゃないのよ?だってほら、恋って檸檬の味がするんでしょ?だから私はいつも檸檬の香水をつけてるの。でもまだ味わった事ない。だから今日ご飯を食べて手を繋いでキスをして、同じベッドで寝てる彼とは恋愛してるわけじゃないのよ。ーーー

貴方の初恋は何味でしたか?


以上になります。

こんなピュアピュアなものに手を出すなんてね…でもまぁ新学期って出会いの季節って言いますし、恥ずかしいけど頑張って恋愛もの書いてます。

もし気になる・続きを見たいなど思っていただけましたら嬉しい限りです☺️これは書いている脚本の一部の台詞。少しでも楽しんで頂けたら何よりですし、いつか全てを皆様の前でお見せできる日が来ましたら是非に

では初投稿長くなりましたがこの辺で、それでは皆様また、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?