いやまぁそれとなくです。2

第二弾!!前回の投稿も見てくださいましたかね?

前回の「檸檬ハチミツ」。少しお話しますね

前作は正解の無いものについて書いてます。なので、数学の証明みたいに代入して計算して移行して…その経過を見せることができても答えの証明は出来ないんですよ。あるといいんですけどね、答え。私も知りたいぐらいです

とまぁそんな曖昧なもの、甘く酸っぱく時には苦く…ハチミツレモンではなく「檸檬ハチミツ」な女の子達を書いて行こうと思っています。

そして今回は第2作目と行きましょうか。女の子とは少し離れたお話にしようかな

「???」

ー希望条件や要望など何かございますか?ーーー

ー…資格も学歴も平凡なんで、あまり敷居が高くない会社で…希望も特にないので生活が出来るぐらいの収入があるところで…ーーー

突然警報の音。悲鳴。足跡。銃声。目が覚めた時にはハローワークの椅子に座ってはいたが周りは真っ白。


ー昇天昇格!天使になりたくば昇天しなさい!さすれば昇格!儚く脆く清く醜い人間より神秘な天使に昇格昇格!さぁさぁ皆様!天使になりたくはありませんか?昇格したくありませんか?なりたいならばひとまず昇天昇天!!!…ってあれ、貴方…ーーー


以上です。

今回はちょっと別世界に…昇天昇格!!天使って綺麗ですよね〜サイゼリアの絵は毎回まじまじと見てました。この話はなんか明るくしたいな〜って思ってますwざっくりですけど、

ではでは今日はこの辺で!

それでは皆様また、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?