見出し画像

NAKAYOSHI FES.presents『#DSPMナカヨシファミリア〜虹のコンキスタドール〜』

虹コンを見に新宿に行ってきました。

初めて知りましたが新宿BLAZEは今月で閉館するそうです。
それを記念して見出し画像はBLAZEウォーターです。
(雨で外観を撮る気力がなかった)

今日はジュナちゃんが二郎系ばりのマシマシでレスくれたので来て良かったなと心から思いました。
(雨で外出する気力がなくなり行くのやめようか刹那迷った)
(ちなみに私は二郎系に行ったことがない)

特にずっサマの「お祭りの喧騒を~♪」でしゃがんでる時のレスは、この時のために自分は生まれてきたんだと確信する瞬間でした。

ジュナちゃんが卒業発表してからライブ中はジュナちゃんしか見ないという鉄の掟を自分に課しているのですが(これによって他のメンバーの様子が全く分からないという事態に陥っている)、どうしてもパラダイスな片思いの落ちサビだけはあかりんを見てしまいます。

5周年ライブの推し曲メドレーでりおにゃんが本来のあかりんのパートを慣れないながらも一生懸命に歌った後に、あかりんがりおにゃんの肩を抱きしめるシーンが好き過ぎて脳裏に焼き付いて離れないので、ここだけはあかりんを見て感傷に浸りたくなってしまいます。

そんなこんなでお見送り会を待ってる間に撮影会の様子を眺めてたら準備中に優ちゃんが客用の席に座るという天然ボケをかましていて微笑ましかったです。

そして8/15のイベントが追加されたので卒業ギリギリのタイミングで会える機会が出来て一安心です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?