見出し画像

虹コン エアトリpresents 毎日が夏祭り2024

虹コンを見に横浜に行ってきました。

赤レンガ倉庫への道中で綺麗な花が咲いていて「初夏の花」という案内板がありましたが、この暑さで初夏とは先が思いやられます。

ライブは楽しかったものの、暑さのあまり家に着く頃には何を歌ってたか思い出せんなと困ってたら茉莉奈が教えてくれてました。

対バンだと写真にメンバー全員の名前を入れてポストしたり本当に気の利く子だなと感心します。やはり信頼のアイスト出身です。

特典会は、サッカー観戦で声を枯らして声がほとんど出ないのでご遠慮しようかとも一瞬頭をよぎりましたが、このままスケジュールが追加されないとジュナちゃんに会えるのは個人的には残り3週間しかないことに気付き参加することにしました。

適当な場所で待機してたら「はい、虹コンさんの列ここから作ります~」と目の前が先頭で自分が2番目になったので何か緊張してきました。

10分程度待つとメンバーが登場してジュナちゃんは顔を見るなり「見えてたよー」って言ってくれたので、嬉しいなーなんて思った矢先に「しましま?」と名乗ったことないのに名前を特定されてびっくらこきました。

たぶんコナンで推理力を培ったんだと思います。

その上にnote読んでるとのお言葉まで頂戴したので、過去の自分がとんでもないこと書いてたらヤバイなぁと思春期に書いた日記ばりに怖くて見返せなくなりました。

とにかく今後は肯定ペンギンとなりプラスなことしか書かないと深く心に誓いました。

今日のジュナちゃんのハイライトはツインテールの曲の時に後ろのしみこにツインテールにされて、お返しに愛梨ちゃんをツインテールにしてたところです。

帰りは行きに見たロープウェイが面白そうだったのでカップルや家族連れに紛れて一人で乗ってみることにしました。

良い年こいた男が一人でロープウェイに乗る状況は想定にないらしく、乗車直前にスタッフさんから「4名様ですか?」と聞かれて危うく後ろにいる幸せ親子と同乗するところでしたが、申し訳なさそうに一人であることを告げ無事に一人で乗り込みました。

行きに通った下にある橋は嬉しくないタイプの磯の香りが漂っていた。
そういや元カノとここ来たなと嬉しくないタイプの思い出が蘇ってきた。

次は金曜日にジュナちゃんに会いに新宿に行く予定ですが、チケット申し込んだのかどうかが思い出せず困り果てています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?