神田ジュナ生誕イベント 「なんだかんだジュナが好き?♡うさぎだけどにゃんにゃん歳♡」

ジュナちゃんに会いに高円寺に行ってきました。

生誕祭は2年前にチケットを買っていたのですがコロナ的な高熱にうなされ欠席、昨年は日本にいなかったので欠席と縁がなく初めての参加になりました。

「生誕に来てくれるようになると思わなかった~!」って言われましたが、実は1回目からバリバリ行くつもりではあったので、かれこれ2年くらいはコソコソと水面下で推し続けてます。笑

なごみさんをお迎えした。

場所は2列目を確保できたので良き眺めでした。

にゃんにゃん番で入場した。

ライブは松浦亜弥の桃色片想いから始まって、中学生の時に聞いた思い出があったので調べたら22年前、かつジュナちゃん誕生前に発売された曲で時の流れに愕然としました。

その後は知ってる曲があったりなかったりしながら、愛梨沙と陽菜ちゃんも登場したり、ずっサマではオタクがしみこのフェイクをカバーしたりしながら大盛り上がりで幕を閉じました。

リアルすぎるくらいにリアルな わたしだっっ!!の指チョンチョンをしてくれたジュナちゃんとハートジャンプするオタク

自分が22歳になった頃を思い返すと就活が終わって大学の授業も週2くらいしかなく、毎日ウイイレをして1日を終えるという生産性のかけらもない自堕落な生活だったので(今考えると本当にヤバイ)、その時の自分と同じ年でみんなを幸せにしてるジュナちゃんは凄いなと感心します。

でも当時の自分が勤勉で真面目だったらきっと違う人生を過ごして、今こうして虹コンを好きになってジュナちゃんを推す未来がなかったかと思うと、お前の自堕落さのお陰でジュナちゃんと出会えたよ、って昔の自分を褒めてあげたくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?